*

「 狩る 」 一覧

猟友会ってこんなところ―大阪府猟友会○○支部に入会してみた。

2014/09/06 | 狩猟よもやま話

山開き(猟期スタート)が楽しみすぎて、最近は狩猟用のナイフをきんっっきんに研ぎまくってすごしています。こんばんは、spinickerです。今、僕のナイフは斬鉄剣より切れるんじゃないかと思います

続きを見る

初心者ハンター必見! My狩り場の見つけ方

2014/08/31 | 狩猟関連ツール

ここ数日、南河内では朝晩とても涼しく、気分良く寝起きできる日々を送れています。夏はいちばん好きな季節「でした」。梅雨が明けて夏本番となるとなんとなくウキウキしてきたものです。 が、それも

続きを見る

1種狩猟免許試験、結果発表!

2014/08/18 | 申請・手続き

実は現状、2年前に取得した2種狩猟免許(狩猟用空気銃・狩猟用エアライフルを使用する銃猟)しか持ってないんですよ僕は。その時は空気銃オンリーでいくつもりだったので。 でもいろいろと話を聞い

続きを見る

カルガモ子育て中!

2014/07/17 | 狩猟よもやま話

散歩中のこと。 ハンターの習性とは悲しいもので、たとえそれがただの散歩だとしても、池の傍にくると水面にカモの姿を求めてしまうのです!すると。 法面に見慣れたシルエットと、その足元に転が

続きを見る

もうかりまっかPC01

  • ハンターたる者、常により良い狩猟車を追求するべし! (`・ω・´)

PAGE TOP ↑