*

「 狩りバカ日誌2016 」 一覧

狩りバカ日誌 2016年12月4日(空気銃・流し猟)

2016/12/04 | 狩りバカ日誌2016

晴れのち雨 15℃/1℃ 先週の猟ではしとめたアオクビを回収するさなかに肋骨を骨折してしまった。絶賛療養中である。(´・ω・`) しかし、だ。 このところ空模様にめぐまれ

続きを見る

狩りバカ日誌 2016年11月27日(空気銃・流し猟)

2016/11/27 | 狩りバカ日誌2016

雨 12℃/4℃ 今日はM870で大物猟へ行く予定だったが、天気が悪いということで、家で用事をする予定。 …であったところが、思いの外手早く片付き、雨もパラパラとした時雨程度のもの

続きを見る

狩りバカ日誌 2016年11月18日(空気銃・流し猟)

2016/11/19 | 狩りバカ日誌2016

曇りのち晴れ 18℃/-1℃ 何の変哲もないサバゲー用ジャケット。しかしこれは僕にとって特別な装束だ。 こいつに袖を通すのは狩猟の時だけ。猟場の見回り時にも着ることはない。これ

続きを見る

今猟期の目標を公開します!(ver.2016)

2016/10/02 | 狩りバカ日誌2016

今年度の猟期までもうあと1か月。時間ってのは楽しみに待っている今より先の時間は長く感じるけど、後ろを振り返ってみると早いものです。 では今年も、恒例の「今猟期の目標」をやりましょうか。狩

続きを見る

もうかりまっかPC01

  • ハンターたる者、常により良い狩猟車を追求するべし! (`・ω・´)

PAGE TOP ↑