*

「 移住地さがし 」 一覧

移住に新たな可能性。ムーバブル住居・トレーラーハウスという選択。

2017/09/21 | 移住地さがし

先代の車はエブリイバン2WD。狩猟のために細い農道なんかを走れるように買った軽バンです。結局、4WD車が必要になって今のサンバーバン4WDに買い換えた。というのは、今から2年ほど前のブログ記事

続きを見る

夢が広がりんぐ。都会派ハンターの夢が詰まった移住情報誌「TURNS」

2017/09/14 | 移住地さがし

昔から旅とか冒険とかが好きでした。 小学校の頃は、行ってはいけないと言われていた隣町より向こうへ自転車で出かけて怒られたり。大人になってからは荷物ひとつ背負って東南アジアをほっつき歩いて

続きを見る

盆休みバイクの旅。クロスカブで忍者の里・伊賀市を回ってみた(後編)

盆休みクロスカブの旅、二日目。宿をチェックアウトすると、その足で伊賀流忍者博物館へ。 萌えキャラのくノ一がいろんな言語で解説してくれている姿看板が目印です。まぁ、実は昨日来た伊賀上野

続きを見る

盆休みバイクの旅。クロスカブで忍者の里・伊賀市を回ってみた(前編)

今日は8月20日、日曜日。福利厚生の充実したホワイト企業様などでは今日まで盆休み、というところもあるかもしれませんね。僕はとっくに仕事再開してますけどね。orz 僕の短い盆休みに何を

続きを見る

もうかりまっかPC01

  • ハンターたる者、常により良い狩猟車を追求するべし! (`・ω・´)

PAGE TOP ↑