*

「 クロスカブツーリング(林道等) 」 一覧

盆休みバイクの旅。クロスカブで忍者の里・伊賀市を回ってみた(後編)

盆休みクロスカブの旅、二日目。宿をチェックアウトすると、その足で伊賀流忍者博物館へ。 萌えキャラのくノ一がいろんな言語で解説してくれている姿看板が目印です。まぁ、実は昨日来た伊賀上野

続きを見る

盆休みバイクの旅。クロスカブで忍者の里・伊賀市を回ってみた(前編)

今日は8月20日、日曜日。福利厚生の充実したホワイト企業様などでは今日まで盆休み、というところもあるかもしれませんね。僕はとっくに仕事再開してますけどね。orz 僕の短い盆休みに何を

続きを見る

クロスカブ×オフロード。猟場候補の林道を探索してみた

アンダーガードも取り付けてさらに林道走行向けになってきたクロスカブ。ちょっと暑くなってきたけど山は涼しいので、林道を探索するにはまだまだいい時期。 ここのところ土日のどちらか

続きを見る

クロスカブ×オフロード。猟場の林道を走ってみた(下り編)

先日のクロスカブ林道走行動画はほぼ上り100%でした。 上りと下りではバイクの挙動はぜんぜん違ってきます。今度は下りをメインにした動画をば。 関連記事:クロスカブ×オフロード。

続きを見る

クロスカブ×オフロード。猟場の林道を走ってみた(上り編)

ただでさえ気候のいいこの時期、しかも連休。これはもうバイクで走りに行け、と神様が言っているようなもの! (゚∀゚) そんなわけで、クロスカブ某県の某林道を走行。動画を撮ってきました。

続きを見る

もうかりまっかPC01

  • ハンターたる者、常により良い狩猟車を追求するべし! (`・ω・´)

PAGE TOP ↑