*

ハンターにおすすめ! 無料ブラウザゲーム「マテリアルスナイパー」

公開日: : 最終更新日:2015/01/22 貧乏ハック

ハンターおすすめブラウザゲーム「マテリアルスナイパー」01

草野球の年会費(8千円)の支払いが苦しかったので3千円、3千円、2千円の三回払いにしてもらったことがあります、それもいい大人になってから。こんばんは、spinickerです。

道具は昔から使っているものがあるので、大人の趣味にしては狩猟なんかとくらべてもお金のかからない部類に入るはずなんですが、それでさえタイミングによってはこうなります。orz

その点、自分の部屋で無料のブラウザゲームなんかやってるとお金がかからなくていいですね! 今日のブログは、そんなブラウザゲームのなかでもハンターやハンター予備軍におすすめできるフラッシュゲーム「マテリアルスナイパー」の紹介です!

“マテリアルスナイパー”

チュートリアルからいたれりつくせりなんでここであえて説明することはないのですが、一言でいえばとても出来のいい射撃ゲーム。フリーのシューティングゲームとしては有名なので知ってる人もいるかもしれませんね。

個人的には2ステージめの「2038」というBGMが爽快感たっぷりですごく気に入って、PCにダウンロードして時々聞いています。

僕がハンターになったのはこのゲームと無関係ではありません。このゲームを遊んでいるときに「そういや日本でも銃ってあるよなぁ、猟銃が」という考えがなんとなく頭に浮かび、そこから具体的な行動につながっていったのです。

ハンターおすすめブラウザゲーム「マテリアルスナイパー」02

コードを狙撃して爆破阻止!

僕のサイトやこのブログに縁のある方には気に入ってもらえるかと思います。テスト開発が終了してしまったのが残念ですが、ぜひ一度遊んでみてください! スナ子かわええ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

靴下補修布

穴が開いたら靴下は寿命?否!靴下の穴補修布があるさ!

銃猟、特に装薬銃猟(1種銃猟)は維持費というかランニングコストがけっこうな負担になるので、僕

記事を読む

ホームランダービー01

かわいい顔して極悪非道な難易度のフリーゲーム「くまのプーさんのホームランダービー!」

画像はすべて「くまのプーさんのホームランダービー」webサイトより[/caption] 猟期

記事を読む

裁ほう上手

猟装ズボンが破れたので裁縫用の布ボンドで補修してみた。

お金はないけど楽しい、楽しいけどお金はない人生。猟期外に外出を控えたりしてこつこつ積み立てた

記事を読む

500円玉貯金02

一度開けた500円玉貯金箱を再利用する方法

500円もあれば、平日の5日間は乗り切れる。こんばんは、spinickerです。 8月

記事を読む

理髪

ヘアスタイルにこだわりのない男子におすすめの髪型!

盆休みは図書館にいることが多いです。本買わなくてすむし、自室のエアコン使わなくてすむので。こ

記事を読む

basketball

目指せスリーポイントの鬼!無料フラッシュゲーム「Basketball」

「今日はヒマだなぁ、でも遊びに行く金もないなぁ」なんてことは、人間なら誰しも一度や二度はある

記事を読む

さる風呂

僕はこうやってます。冬場でもシャワーで乗り切る方法。

順調に気温も下がり、これから秋本番。ハンターは猟期が近づいてきてもうウキウキしっぱなしです!

記事を読む

ダマスカスの路地裏

時間泥棒注意!PCモニタで世界旅行ができるサイト「360cities」

今はもう時間もお金もハンター活動を維持していくので精一杯ですが、ハンターになる前、20代中盤

記事を読む

littlealchemy

四元素で万物創世。暇つぶし無料ゲーム「Little Alchemy」

最近「貧乏ハック」のカテゴリー記事を書いていないからといって貧乏を脱出したのかといえばまった

記事を読む

アスパラを長持ちさせる方法

ネギなんかの茎菜類を長持ちさせる方法

そのうち、このブログを見た狩猟が趣味の社長さんから「月50万で働かんか?」などと声をかけてもらえるの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

もうかりまっかPC01

  • ハンターたる者、常により良い狩猟車を追求するべし! (`・ω・´)

PAGE TOP ↑