この夏のおされアイテム。ハンター川柳大会の賞品Tシャツを着てみる。

公開日: : 暮らしよもやま話

この夏のおされアイテム。ハンター川柳大会の賞品Tシャツを着てみる。

夏場は狩猟のオフシーズン。ハンターの僕もこの時期は家にすっこんでることも少なくないですが、それでも暑いものは暑い。クーラーの設定は28℃ですからね、電気代高いですからね。(´・ω・`)

いかに僕がバーバリアンで家の中では裸族であっても、外出時にはさすがに着衣します。襟付きの服って好きじゃないので、この季節はやはりTシャツですね!

Tシャツといえば、HYKEさん主催のハンター川柳大会。第二回大会で僕の投稿が佳作に選出されまして、ゲットした商品がTシャツでした。

関連記事:僕も入賞しました。株式会社ハイク主催、ハンターあるある川柳大会!

今こそ開封すべき時!(・∀・)

スポンサーリンク

この夏のおされアイテム。ハンター川柳大会の賞品Tシャツを着てみる。

いただいたのは前猟期終了前後ぐらいだったかと記憶しています。冬の終わりぐらい。さすがに半袖Tシャツにはお呼びがかからない時期ですからね。初開封です。

この夏のおされアイテム。ハンター川柳大会の賞品Tシャツを着てみる。

ブツは丁寧なお手紙とともに入っていました。感じのいい会社です。(・∀・)

第2回 ハンターあるある川柳大会 入賞賞品

ちなみに商品のTシャツは三種類あって、選ぶことはできません。僕の所に届いたのはこの画像でいうと一番右のやつでした。ムース(ヘラジカ)っぽいですね。
個人的にはニホンジカっぽいのがよかったんですけど…まあいいか!

この夏のおされアイテム。ハンター川柳大会の賞品Tシャツを着てみる。

ででん。白地に黒のシンプルなTシャツです。サイズ表記がMなのが気になります。HYKEさんとのやりとりでMで大丈夫だろうって聞いたけど、ホントに僕のこのギガふくよかなボディを包み込めるのか???

この夏のおされアイテム。ハンター川柳大会の賞品Tシャツを着てみる。

セーフ!(・∀・)

若干ピッタリ気味ですが、165cm/72kgぐらいのメタボディにいい感じにフィット。丈もそんな長くないです。わりとどっしり体型向けに作られてるのかも。

生地もしっかりしてて決して配布用の手抜き品ではないのは明らか。

いい出来なんですけど、やっぱり白地ってのが気になりますね-。透けます。僕のこのふさふさとした緑なす胸毛が。向こうから歩いてきた人にムナハラ(胸毛ハラスメント)で訴えられても仕方ない。その点ではややデンジャーです。(´・ω・`)

まあそこはもうちょっと涼しくなったらレイヤードの上で着るとして解決しましょう。

この猛暑が過ぎれば秋、まもなく狩猟者登録も開始されます。二重の意味で涼しくなる季節が楽しみになってきました!(・∀・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大阪の地震から防災にも狩猟サバイバルにも使えそうなグッズを考える

先日の大阪の地震は本当に肝が冷えました。震度6ってオイ。(((( ;゚Д゚)))) 我

記事を読む

コブラ

それはまぎれもなくヤツさ。あのアニメの実写映画化、潰れてなかった!

世代世代で心のなかのヒーロー像ってちょっとずつ違うんだろうと思います。古くは月光仮面とか鞍馬

記事を読む

ピラミッド

現代技術でピラミッドは作れるか?スーパーゼネコン大林組の本気。

昔には作れていた物が、技術が失われて今では作れなくなった。というものがこの世にはあるそうです

記事を読む

ツナ缶

天才か。缶切りなしで缶詰を開ける超単純な方法。

あってほしくないことですが、狩猟で山へ入る時には一応、非常事態への備えは持って行ってます。

記事を読む

orz

師匠に「おまえホンマにハンターか」と言われてしまった弱点について。

「あ、実は僕ハンターなんすよwww」などと自己紹介すると、たいていの人はこう思うようです。『

記事を読む

どくろ

マムシやハブ以上の毒性。日本の無名陸生毒蛇「ヒャン」はこちら。

近年は温暖化が進んでいるということもあって、ヘビ類も猟期の最初の方にはまだ冬眠していないこと

記事を読む

ビール

鹿ジャーキーも!ドライフードを自作できる家電、ジャーキーメーカー

ジビエの楽しみ方はいろいろ。当地の大物猟ではシカが多いので、僕の場合は竜田揚げとか低温調理で

記事を読む

かぶと虫たち

いずれは子供と共に狩猟を―。自然好きへの一歩はいい体験といい図鑑!

30代半ばにしてハンターになった自分は昔、どんな子供だったかと思い返してみると、やはり自然大

記事を読む

ロング・ロード・ホーム

ロングロードホーム鑑賞前に。バグダードバーニングで見るイラク戦争

最近ナショジオを見ていると、「ロング・ロード・ホーム」という新番組の番宣をよく目にします。

記事を読む

狩猟用ざぶとんなどを自前の獲物でレザークラフトしたくなった話

狩猟用ざぶとんなどを自前の獲物でレザークラフトしたくなった話

巷では、ハンターは食品として肉が欲しい「ミートハンター」と、戦利品として飾るためのオブジェが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑