【PR】ハンターフリマ!現在狩猟用空気銃レインストームを展示中です【PR】

公開日: : 最終更新日:2019/10/17 猟具・猟装

売れました、落札御礼!(・∀・)

前回の記事で空気銃猟からいったん離れると記しましたが、それに伴ってレインストームを手放すことにします。

今後、同様に売却したい品が出た時のために「ハンターフリマ!」という固定ページを作りまして、レインの状態等の詳細はそちらで掲示しています。現在は16.5万円(おまけ多数)の値をつけています。

気になった方は下のページから一度ご覧ください。(・∀・)

→ ハンターフリマ!狩猟用品売ります

一足先にTwitterの方で告知したところ、ダイレクトメッセージなんかでも「狩猟やめるんですか!?」なんて聞かれたりして、想像以上の反響で軽くびびりましたw やめませんよ、空気銃猟をいったん卒業するだけです。当面は大物猟に注力したいので。

最新鋭の狩猟用空気銃はレギュレーターつきが増えてきました。そういったモデルと比べるとレインは一世代前だけど、狩猟に十分な精度はあるし、なんせ最新モデルは性能もそうだけど値段も高いですからね…。

検討のほどよろしくお願いします!(・∀・)

Twitterやってます。役に立つこともたまにはつぶやいてるので、よければフォロー願います!(・∀・)
アカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

GPS

あるとないとでは大違い。これが猟犬用GPS端末「ドッグナビ」だ!

狩猟をやっていると装備の追加・更新等は避けられません。 まぁ、その頻度や物の質をどうす

記事を読む

Duty Apparel狩猟用ベスト

使い勝手よし。Duty Apparelの狩猟用ベストがやってきた。

最近になった新しく入ってきた人はそうでもないことが多いようですが、昔から射撃や狩猟をやっているベテラ

記事を読む

狩りバカ日誌 2019年2月16,17日(散弾銃・単独忍び猟)後編

短 vs 長。大ぶりな皮剥ぎナイフを山中でのイノシシ解体に使ってみた。

解体にはシカより格段の時間がかかるイノシシ。皮下脂肪を肉の方に残すのに手間がかかるのが一因で

記事を読む

無線

巻き狩り(グループ猟)に必須。4アマ無線の免許取り方と運用

※狩猟は狩猟でも「有害鳥獣駆除」は、自治体から受託する業務となるため、アマチュア無線の使

記事を読む

Allen Gambrel and Hoist Kit 使い方

シカ、イノシシ等の忍び猟に最適!狩猟用滑車&ハンガーの使い方

射撃・狩猟用品のNatchez shooters suppliesから個人輸入した狩猟用の滑

記事を読む

獲物用冷凍庫

ハンターの(ほぼ)必需品! 獲物用冷凍庫にキープできる鴨の数は?

ハンター始めて最初のシーズンの獲物はコガモ1カルガモ1ヒヨドリ10とかそんな感じだったので特

記事を読む

狩りバカ日誌 2019年1月21日(散弾銃・単独忍び猟)

格安皮剥ぎナイフを山中でのイノシシ解体で使ってみた。

シシの解体は皮剥ぎが肝要。脂の乗っていない本州のシカ(猟期)であればベリベリっと剥ぐことがで

記事を読む

カモキャッチャー改良

カモキャッチャーにサビキ浮きをプラス!さらに進化した件。

最近、しとめたカモの回収は8割以上が超ロングタモ網によるもの。 当地の水場はあまり広く

記事を読む

国土地理院地図

カモ猟の猟場開拓に!Googlemapより一歩先行く国土地理院地図

ハンターにとって地図は大切なもの。ハンターマップを筆頭に、いろんな地図のお世話になりながら、

記事を読む

ハンターのナイフたち。今持っている狩猟用のナイフを紹介します。

ハンターのナイフたち。いろいろ買い足した狩猟用ナイフを紹介します。

僕の狩猟用ナイフ。同じような内容の記事は以前にも掲載したんですけど、 関連記事:狩

記事を読む

Comment

  1. 黒猫 より:

     空気銃を辞めちゃいますか。寂しいですね。その上、穫れすぎておもしろくなくなってきたから辞めるなんて、何とうらやましい。。。

     私の場合は鳥が穫れなさすぎて、メインが罠に移行してしまっています。が、止めさしにはどうしてもエアーが必要ですし、銃猟免許は2種しか持っていませんし、、、エアー不可欠です。

     今後エアーの成果報告がみられなくなるのは残念ですが、装薬での成果報告、期待しています!

    • spinicker より:

      散歩の人とかとぼちぼちニアミスがあるのも気がかりなんですよねー。それでも必ずよく肥えたのが獲れるのなら続けるんですけど…。(´・ω・`)

      移住したらまた環境変わるし、次またエアライフル申請するのなら、いずれ罠もやるつもりなので25口径にすると思います。それまでは装薬がんばります!(‘◇’)ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑