猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

公開日: : 猟具・猟装

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

僕は昔からジョークグッズみたいなものが大好きでして。父親もそうなので、なんか遺伝的なものがあるのかもですが。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

そんな人間なので猟装のジャケットにも肩口のベルクロワッペンを貼れるスペースにはなんか貼っつけています。僕はサバゲ用のジャケットを猟に流用しているのでこういう遊びもできるのです!(・∀・)

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

左には「安全第一」。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

右にはなんかスタバのパロディみたいなやつ。

こっちは自分で買ったものじゃなくて、確か何かのおまけでついてきたと記憶しています。

長年ずっとこの二枚なので、ぼちぼち入れ替えようかなと考えてまして。おバカワッペンで有名な「ワッペン屋どんぐり」でおもしろそうなものを見ていきましょう。

長年お世話になったこいつ。ジョークグッズとれっきとした注意喚起の品、両方の意味を持ついいワッペン。こっちはずっと着用し続けるつもりです。

まだまだ尻の青いひよっこの皆様はぜひこちらを。二年目か三年目ぐらいで外せればいいですね!(・∀・)

自己肯定感あふれる一品。ひよっこを卒業した、自分大好きなあなたにぜひ。

こちらは狩りガールな貴女に。ぶっぱなす女性は美しい!

体のあちこちにガタが来始めた中年以上のハンターさんにはこちらがおすすめ。僕が買うとしたらおなか回りのミートテックがけしからんのでわがままボディですかね。orz

巻き狩りの猟隊によく外す仲良しメンバーがいればこいつをプレゼントしましょう。精進してくれるはずです。ケンカになっても当方は責任を持ちませんが!

こういうのもあります。すごーい!

花札シリーズ。粋です。いなせです。二十点札の五枚が用意されています。でも個人的には「萩に猪」が欲しかった。

かっこいいけど、どこかから謝罪と賠償を要求されそうなデザインですね。いちゃもんが飛んで来たら「某新聞社をリスペクトしたものです」とでも言っておけばいいでしょう。

猟装はそのままでもこういうワッペンがあれば気軽に気分転換できていいですね。僕も今期はどこかでチェンジしようかと思っています。

Twitterやってます。役に立つこともたまにはつぶやいてるので、よければフォロー願います!(・∀・)
アカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

EOTech

僕もあこがれてたEOTechホロサイトの精度がちょっと信用を失った件

僕の周囲を見回してみると、大物猟をやっている猟師はみな何かしらの光学機器をのっけて猟にのぞん

記事を読む

パナソニックのウェアラブルカメラA1H

パナソニックの新ウェアラブルカメラHX-A1Hが欲しすぎる件(*゚∀゚)=3

前前モデル HX-A100 狩猟の魅力、醍醐味を伝えるためには、臨場感あふれるダイナミックな動

記事を読む

狩猟中の足濡れサヨナラ。防水靴下で実現する快適猟師生活

2月15日を過ぎ、猟期は延長戦に入りました。そう遠くないうちに春の野郎がやって来やがりますが

記事を読む

獲物用冷凍庫

ハンターの(ほぼ)必需品! 獲物用冷凍庫にキープできる鴨の数は?

ハンター始めて最初のシーズンの獲物はコガモ1カルガモ1ヒヨドリ10とかそんな感じだったので特

記事を読む

ベアトゥースコムライジングキット

M870の頬づけ調整にベアトゥースのコムライジングキットを試してみた

ドットサイトSD-33を装着したのはいいのですが、そのぶん頬づけの位置も高くなってしまい、改善の必要

記事を読む

狩り場の見つけ方02

初心者ハンター必見! My狩り場の見つけ方

ここ数日、南河内では朝晩とても涼しく、気分良く寝起きできる日々を送れています。夏はいちばん好

記事を読む

狩りバカ日誌2016年12月4日

滑ると評判なメレルのトレッキングシューズを一猟期使ってみた感想。

昨年の猟期開始直後。 先代の狩猟靴、アディダスのトレッキングシューズがその役目を果たし、力尽き

記事を読む

巻き狩りの待ちは寒いので指先の冷え対策にホットジェルを試してみた

巻き狩りの待ちは寒いので指先の冷え対策にホットジェルを試してみた

猟期には1月2月という、いわゆる「真冬」の時期が含まれます。 当然、シカ撃ちで入る山な

記事を読む

京都西陣yoroi

もう猪の牙は恐くない?猟用肌着に防刃・耐刃布『プロテクトクロス』

サクセスプランニング株式会社ウェブサイトより[/caption] 今年は和歌山で1種狩猟者登

記事を読む

折りたたみ式へ。狩猟用の携帯式獲物ハンガーをアップデートしてみた

分割式へ。狩猟用の携帯式獲物ハンガーをアップデートしてみた

地域や猟隊、人によってそれぞれの方法がある、獲物解体のやり方。 僕がシカを解体する場合

記事を読む

Comment

  1. barracuda374 より:

    面白いですね~。私も好きです、こういうの。
    ゲラゲラ大笑いではなく、クスッとするのが。
    私もいろいろ探してみようっと。
    お教えいただきありがとうございました。

    • spinicker より:

      クスッとか、ニヤリとか。あまり前面に押し出すのではなく、控えめに。そんな感じです。色々あるので探していきましょう!(・∀・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑