猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

公開日: : 猟具・猟装

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

僕は昔からジョークグッズみたいなものが大好きでして。父親もそうなので、なんか遺伝的なものがあるのかもですが。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

そんな人間なので猟装のジャケットにも肩口のベルクロワッペンを貼れるスペースにはなんか貼っつけています。僕はサバゲ用のジャケットを猟に流用しているのでこういう遊びもできるのです!(・∀・)

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

左には「安全第一」。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

右にはなんかスタバのパロディみたいなやつ。

こっちは自分で買ったものじゃなくて、確か何かのおまけでついてきたと記憶しています。

長年ずっとこの二枚なので、ぼちぼち入れ替えようかなと考えてまして。おバカワッペンで有名な「ワッペン屋どんぐり」でおもしろそうなものを見ていきましょう。

長年お世話になったこいつ。ジョークグッズとれっきとした注意喚起の品、両方の意味を持ついいワッペン。こっちはずっと着用し続けるつもりです。

まだまだ尻の青いひよっこの皆様はぜひこちらを。二年目か三年目ぐらいで外せればいいですね!(・∀・)

自己肯定感あふれる一品。ひよっこを卒業した、自分大好きなあなたにぜひ。

こちらは狩りガールな貴女に。ぶっぱなす女性は美しい!

体のあちこちにガタが来始めた中年以上のハンターさんにはこちらがおすすめ。僕が買うとしたらおなか回りのミートテックがけしからんのでわがままボディですかね。orz

巻き狩りの猟隊によく外す仲良しメンバーがいればこいつをプレゼントしましょう。精進してくれるはずです。ケンカになっても当方は責任を持ちませんが!

こういうのもあります。すごーい!

花札シリーズ。粋です。いなせです。二十点札の五枚が用意されています。でも個人的には「萩に猪」が欲しかった。

かっこいいけど、どこかから謝罪と賠償を要求されそうなデザインですね。いちゃもんが飛んで来たら「某新聞社をリスペクトしたものです」とでも言っておけばいいでしょう。

猟装はそのままでもこういうワッペンがあれば気軽に気分転換できていいですね。僕も今期はどこかでチェンジしようかと思っています。

Twitterやってます。役に立つこともたまにはつぶやいてるので、よければフォロー願います!(・∀・)
アカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大物猟ハンター(装薬銃)のザックには何が入ってるのか紹介してみます。

今まで使っていた、ちょっと変わった狩猟ザック。 背負い紐が体の前でたすき掛けのような形にな

記事を読む

大特価

格安スコープを狩猟(散弾銃)に使ってみて困ったこと。

所得弱者ながら銃猟なんてのをやってると、あっちゃこっちゃで節約する必要に駆られます。そのへん

記事を読む

apemanの安物トレイルカメラを獣道に仕掛けてみた結果。

さて猟期も終了し、張りつめていた風船がしぼんだような生活を送っているspinicker。休み

記事を読む

獲物用冷凍庫

ハンターの(ほぼ)必需品! 獲物用冷凍庫にキープできる鴨の数は?

ハンター始めて最初のシーズンの獲物はコガモ1カルガモ1ヒヨドリ10とかそんな感じだったので特

記事を読む

二猟期ほど使い倒してまた同じの買う予定の狩猟用手袋がこちらになります

猟具・猟装も数ある中で、なかなかしっくりこないものの筆頭格が手袋ではないかと思われます。

記事を読む

テックアクションカム

狩猟動画にも?4980円で防水ケースまで付属のアクションカム発売!

狩猟の魅力や実情を伝えるには、こういったブログの文章もそのひとつですが、なんといっても一番は

記事を読む

X27デモンストレーション

綺麗な映像だろ?夜なんだぜこれ。夜を昼のように撮るカメラ、X27!

大物猟のターゲットであるシシやシカは夜行性。もとは昼行性であったものが人間と活動時間が重なら

記事を読む

国土地理院地図

カモ猟の猟場開拓に!Googlemapより一歩先行く国土地理院地図

ハンターにとって地図は大切なもの。ハンターマップを筆頭に、いろんな地図のお世話になりながら、

記事を読む

コンパス

狩猟に登山に。圏外でも使えるスマホ無料地図アプリ、ジオグラフィカ

狩猟や山登りをしていると、予期できるものからできないものまで、様々なトラブルを身近に感じるよ

記事を読む

無線

狩猟用簡デジに必要。イヤホンマイクとアンテナのレビュー(KENWOOD)

正月休みの出猟で痛めた背中がいまだ癒えきらず、なかなか大物猟に出れなかったり、出てもすぐ帰っ

記事を読む

Comment

  1. barracuda374 より:

    面白いですね~。私も好きです、こういうの。
    ゲラゲラ大笑いではなく、クスッとするのが。
    私もいろいろ探してみようっと。
    お教えいただきありがとうございました。

    • spinicker より:

      クスッとか、ニヤリとか。あまり前面に押し出すのではなく、控えめに。そんな感じです。色々あるので探していきましょう!(・∀・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑