【引っ越し】8月上旬まで更新止まります!【回線遮断】

公開日: : 移住・田舎暮らし

手書き文字

いよいよ明日引っ越し当日。そのためにネット回線がしばらく止まります。意外と時間かかるんですねえ。もうちょっと早く申請してたらよかったんだけど。。。

スマホでやる方法もあるそうですが、僕の頭の方がローテクでそのへん対応していないもので…。過去に乗っ取り未遂なんかもあって、うちのIPからしか更新できなくした、とかも絡んでまして。(´・ω・`)

8月中旬に再開したあかつきには、移住関連コンテンツで書けることがいっぱい出てくるかと思われるので、同じく移住を考えている方の参考になる内容もお披露目できるかもしれません。
Twitterの方は変わらずブツブツつぶやき続けるので、そっちの方も気にしてみてください。

Twitterアカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

期待せず気長にお待ちいただければ幸いです。m(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

記事はありませんでした

Comment

  1. さかやん より:

    引っ越し、お疲れ様です。
    また、貴重な情報を発信してください
    自分は、まだ移住に関しては漠然としか思っていないんですけどね。

    • spinicker より:

      ありがとうございます。一か月近くかかってちょっとずつ環境が安定してきました。不慣れだったり設備の古さからくるトラブルがあったりで時間かかった…。(´・ω・`)
      まだすべては解決してませんが、これから徐々に平常化していくかと思います!

  2. バラクーダ より:

    無事にお引越しが終わることをお祈りしております。
    再開したらまたネタ投稿お願いします。
    これからも益々のご活躍をお祈りしております。

    • spinicker より:

      ありがとうございます。移住、想像以上に労力が必要でした。半分ぐらいは設備の古さからくるトラブル対処でした。(´・ω・`)
      じょじょに自分の時間も作れるようになってくると思うので期待せずお待ちくださいw

バラクーダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑