who’s spinicker?

-吾輩はプアである。ボーナスなどない。どう生きていけばいいか、とんと見当がつかぬ。

・・・とまで言うと大げさですが、まぁ大体そんな感じです。アラフォー貧乏猟師、ネットの世界ではspinickerと名乗ってます。

カネはないけど楽しい、楽しいけどカネはない。いいような悪いような人生を送っています。

おバカグラス

ちなみにここは、狩猟を軸とした人生の血肉になりそうなもの追求サイト、BOY-MEETS-MEATS.COMというサイトのブログ部門です。
本サイトへは上記リンクからどうぞ!

@Boy_Meets_Meatsというアカウント名でツイッターもやってます!

狩猟人口の増加・活性化を目指して、これから始めようとする方、興味のある方にはできうる限りのアドバイスなんかもさせていただいています(あまり大した知識はありませんが)。近畿エリアであれば、射撃・狩猟サークルをいくつか紹介もできますよ! (・∀・)

メールはboymeetsmeats@gmail.comまでどうぞ!

もうかりまっかPC01


公開日:
最終更新日:2015/09/14

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑