ハンターフリマ!狩猟用品売ります

【ライセンス所持者限定】EVANIX レインストーム5.5mm(後期型) スコープつき・おまけ多数 送料当方負担 16.5 → 14.5万円!(・∀・)

売れました!落札御礼!

連絡先 → boymeetsmeats@gmail.com

空気銃猟からいったん離れることにしたので、レインストームを売りに出します。常によく肥えたカモが獲れるのであればやめたりしないんですけど、そうもいかないのでねえ。心理的負担の方が大きく感じるようになりまして。(´・ω・`)

関連記事:spinicker、空気銃猟(いったん)やめるってよ。その理由とは?

六猟期使用して、100羽以上の狩猟鳥を獲らせてもらいました。精度では定評のあるレインストームの後期型です(前期型はマガジンがシルバーで自動回転機構がない)。

shirstone6-20x44

shirstone 6-20×44のスコープつき。shirstoneというブランドは今はもうありませんが、製造は日本のライト光機。故障の際の修理については引き受けてもらえるか聞いていませんが、PCPのリコイルは無視できる程度のものなので故障もまずないかと。(箱はどっかいったので付属しません)

レティクルはシンプルなクロスヘア。僕の場合は近射(70m以内)がほとんどだったのでこれで十分でした。

数年にわたって実猟に使用していたものなので、外装にはそれなりの傷はあります。(´・ω・`)

エアもれ等は見当たらず。四度目の猟期が終わった時点で一度豊和精機さんへオーバーホールに出しています。

この個体は150~120気圧ぐらいまでが一番使いやすかったです。ポンプ充填にしてもタンク充填にしても、200ぐらいまで入れる必要のある機種よりかなり楽ですよ。

機関部横には18grペレット使用時の距離とドロップの目安を貼ってありますが…ペレットのBC値などがいい加減なので目安程度にしてくださいw

備品・おまけ一覧。

Hill社製ハンドポンプ、スコープ、スコープリング(BLK)、スリング(銃に付帯)フィリングコネクター、ペレット(JSB EXACT 18gr・残り100~150発ぐらい?)、マガジン2個、自作弾差し、スーパーグリス(残りたっぷり)、銃カバー、運搬用ソフトケースが付属します。

現状問題なく作動するものばかりですが、ただ、ポンプに関してはここまでオーバーホールせずに運用してきました。もうそろそろ必要になるかもしれません。Hill社売りの水分分離機能とやらもガタついています。

銃カバーはかぶせたまま撃てるという便利な代物です。ここまでの使用でかなりくたびれてますけど…

先月(2019年7月)の練習会ではこの銃で一位になりました。
売買成立すれば僕の名前のところをオープンにした元画像を出しますのでこの結果を証明できますよ!(・∀・)

銃自体はカモ撃ちにまったく不足ないんですけどね。今はカモ撃ちより装薬銃での大物猟に注力したいので売りに出します。

以上の内容で送料込み16.5 → 14.5万円でいかがでしょうか。ご検討よろしくお願いします!(・∀・)

ご連絡は boymeetsmeats@gmail.com まで!

もうかりまっかPC01


公開日:
最終更新日:2019/10/17

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑