(とりあえず)移住完了しました!(・∀・)

公開日: : 移住日記(その1)

最後の投稿をしてから3週間ほど。ようやっと移住が完了、再びブログを投稿できる環境が整いました! 長かった…。orz

物件が想像以上にボロくて雨漏りや給水管の水漏れが発覚したり、ガスの開栓にネットの工事で立ち合いが必要で貴重な休みの行動が制限されたり、四十過ぎて新しい業種に転職して毎日ヘトヘトになったり、なんかレンタルサーバーのディレクトリが知らん間にごっちゃごちゃになってたりして…とても疲れました。時間とられました。

(とりあえず)移住完了しました!(・∀・)

けど、その甲斐あって、家からすぐ裏手にはこんな感じのいい山が! (・∀・)

(とりあえず)移住完了しました!(・∀・)

軽くバイクで回ってみたけど、家から猟場が近いってのは助かります。ここまで5分かかるかかからないか。

(とりあえず)移住完了しました!(・∀・)

中庭があるのが気に入って契約した物件ではあるんだけど、ちょっと使いにくそうで残念。元あった植木とかは切ってあるんだけど、切り株とか根っことかがそのまんまなんですよねえ。畑とかするには「伐根」という、そういったものを撤去する作業が必要になってきます。さてどうしたものか。(´・ω・`)

(とりあえず)移住完了しました!(・∀・)

離れみたいな6畳ぐらいのプレハブはトレーニングルームに。体動かそうと思ったら案外スペースって必要なんですよねえ。今までの3Kアパートでは難しかった。

(とりあえず)移住完了しました!(・∀・)

バルコニーも広いのでサンドバッグ吊ってみた。体動かしつつストレス解消ができます! (((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュッ

なんつっても仕事が今のところぜんぜん慣れなくて非常にきついので余裕はまだまだないけれど、時間が取れたら移住先での日々や狩猟のことも発信していきたいと思っています。お暇なときにでもお付き合いください。m(_ _)m

Twitterやってます。役に立つこともたまにはつぶやいてるので、よければフォロー願います!(・∀・)
アカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

記事はありませんでした

Comment

  1. ぷうきち より:

    ずっと前から拝見してました^_^
    紹介されたグッズとかも色々使ってます。
    ついに移住されたんですね〜
    私も奈良で登録して、エアと装薬銃で猟やってます。
    また遊びに来ますので、宜しくです^_^

    • spinicker より:

      ありがとうございます!(・∀・)

      京都には移住しましたが、奈良でも引き続き登録するので、どこかでお会いするかもしれませんね! その際はよろしくお願いします!

  2. さかやん より:

    移住、お疲れ様です。
    もしかして銃猟区の中に家があるんですか?

    • spinicker より:

      銃猟できる場所までは車で3分ほど走る必要があります…。いずれはそういうところに住みたいですねえ。今の場所も気に入ってはいるけど、さらに住み良さそうなところ探して再移住するかもしれません!(・∀・)

  3. バラクーダ より:

    お疲れさまでした。まだまだ定着するには時間が必要みたいですが、徐々にやっていきましょう。
    また楽しみにしてますね。

    • spinicker より:

      ありがとうございます。移住は引っ越しそのものもそうだけど、新しい仕事と地域になじむのはそれ以上にエネルギー使うんだと思い知りました。ちょっとずつ確実に人生進めようと思います!(;´∀`)

バラクーダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑