あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

公開日: : 料理

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

8月に入りました。もうあと半月もすれば盆休みですね! 指折り数えて待っている人も少なくないことでしょう。

僕はとりあえずバイクで琵琶湖一周に行くのはすでに予定しているものの、それ以外の行動は朝起きた時の気分次第。勝手気ままな独身の特権です!(・∀・)

僕は独身ですが、ご家族をお持ちのお父さん方であれば、気の置けない友人家族といっしょにバーベキューなどを楽しまれるという方もおられるでしょう。うちの父などもそうで、同世代の子供もいたので幼い頃は毎年この夏休みの時期がすごく楽しみでした。

今から紹介するのは、一人キャンプなどでは出番はないだろうけど、そういった大人数でのBBQなどであなたを人気者にしてくれるかもしれない、ちょっと変わったBBQ用のエプロン2着です!

スポンサーリンク

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

まずはこちら。汎用シェフ型決戦衣類。人呼んでタクティカルエプロンです!

本格的なモールシステムを採用。対応するポーチなどを重量とスペースの許すだけ装着することができます。初期装備ポーチ正面の「CHEF」の文字が光っています。SWATとかLAPDとかNEETとかみたいでかっこいいですね!(・∀・)

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

背面。ここにもCHEFの刻印があります。ポーチなどはこっちにはついていないので、ゴミ入れ用のでっかいダンプポーチとか装着するといいかも。

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

着用イメージ図。右手のウインナーがかっこいいですね!

以前にはサバゲーショップとかでそこそこ安い値段で置いてあったみたいなんですけど、今ちょっと探してみるともう扱ってないみたいですね…。
某大手通販サイトにはあったけど、

うーん。この値段(2018年8月2日時点で20,561円)はちょっと。(´・ω・`)

もう一つの安い方を見てみましょう。

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

あまりやる気のなさそうな迷彩とさわやかな男性の笑顔のグラビアで販促しているのがこちらのタクティカルエプロン。こっちは現時点で3000円ちょっとでお手頃価格。これぐらいならね?

この製品の一番のセールスポイント(ウケ狙いポイント)は、なんといっても

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

こちらの六連装式缶ビールホルダー! そのへんに置いてあるやつを手に取ればいいものを、常に肌身離さずビールを持っていないと手が震えるというビールクズな貴方にピッタリな逸品となっています!(・∀・)

あなたが主役!BBQの実用+パーティグッズにタクティカルエプロン!

もちろんそれ以外の正当?な装備も問題なし。モールシステムこそないものの、調理器具や調味料を装備できるポケットは必要十分。笑いだけでなく実用にも耐えうる実力派です。

最近では次第次第に陽が短くなってきているのを感じます。暑さはまだまだこれからが本番だろうけど、夜にはコオロギの声も届き始め、季節は一歩ずつ、確実に歩みを進めています。

まずはお盆休みの準備をしっかり調えたら、その後は今年の猟期を見据えて、そちらも抜かりなく用意をしていきましょう!(・∀・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

テスコムフードプロセッサTK440-W

安いフードプロセッサ、テスコムTK440をジビエ料理用に買ってみた。

以前に本サイトの鹿料理「鹿のあらびきメンチカツ」でもさらっと登場したフードプロセッサ、テスコムTK4

記事を読む

レンジでらくチン☆ゆでたまご

安くて高品質なプロテイン。ゆで卵は電子レンジで簡単に作ろう!

小腹が空いた時、みなさんはどうされてますか? 中途半端に食べると腹の虫がさらに騒ぎ出すので、

記事を読む

玄米うめぇ

栄養豊富!でもそれだけじゃない、味もいいぜ!現代人に玄米のすすめ

情報としての「玄米の健康への有用性」を耳にしたことがない、という人は、今の日本ではほとんどい

記事を読む

まんが肉

【朗報?】肉、栽培される。ラボ育ちの食肉は普及するか?

狩猟行為を目の仇にする人の言い分に「動物を殺すのは残酷だ!」というのがあります。 ハン

記事を読む

野菜栽培キット07

ジビエにも合う! お手軽バジル栽培キット!

エンゲル係数なら、そんじょそこらの奴には負けない。こんばんは、spinickerです。ぶっちゃけ、負

記事を読む

牛

ハンターならできて当然?焼肉・ホルモンの部位がわかる食肉パズル!

仲間でワイワイも嫌いではないですが基本単独行動の僕。メシ食いに行くのも旅に出るのもほぼすべて

記事を読む

Comment

  1. フォレスト より:

    最初に紹介したタクティカルエプロンは笑えた。
    ある意味、ギャップ萌えですね。

    • spinicker より:

      面白いけど、数千円ならともかく2万円は出せませんねえ…(´・ω・`)

  2. LtcHughes より:

     これはイイ!!とおもったものの、金額的にアウトでした。残念。。。

     琵琶湖のほとりに住んでいますが、盆休みは出払ってます。。。残念。機会があれば、お会い出来ると良いですね!

    • spinicker より:

      2万円は高すぎる。どっかのサバゲーショップで4000円ぐらいで売ってたみたいですが、見たところ品切れでした。orz

      琵琶湖のほとりだったのですか。ニアミスですね。いずれどこかでお会いすることもあるでしょう!(・∀・)

フォレスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑