【PR】ハンターフリマ!現在狩猟用空気銃レインストームを展示中です【PR】

公開日: : 最終更新日:2019/10/17 猟具・猟装

売れました、落札御礼!(・∀・)

前回の記事で空気銃猟からいったん離れると記しましたが、それに伴ってレインストームを手放すことにします。

今後、同様に売却したい品が出た時のために「ハンターフリマ!」という固定ページを作りまして、レインの状態等の詳細はそちらで掲示しています。現在は16.5万円(おまけ多数)の値をつけています。

気になった方は下のページから一度ご覧ください。(・∀・)

→ ハンターフリマ!狩猟用品売ります

一足先にTwitterの方で告知したところ、ダイレクトメッセージなんかでも「狩猟やめるんですか!?」なんて聞かれたりして、想像以上の反響で軽くびびりましたw やめませんよ、空気銃猟をいったん卒業するだけです。当面は大物猟に注力したいので。

最新鋭の狩猟用空気銃はレギュレーターつきが増えてきました。そういったモデルと比べるとレインは一世代前だけど、狩猟に十分な精度はあるし、なんせ最新モデルは性能もそうだけど値段も高いですからね…。

検討のほどよろしくお願いします!(・∀・)

Twitterやってます。役に立つこともたまにはつぶやいてるので、よければフォロー願います!(・∀・)
アカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

竹

そのへんの竹で作る。岡崎市発の経済的なイノシシ用箱罠はこちら

罠猟にも興味あります。銃とはちがって(有害などの許可があれば)24時間365日、年中無休で稼

記事を読む

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

僕は昔からジョークグッズみたいなものが大好きでして。父親もそうなので、なんか遺伝的なものがあ

記事を読む

イカリジン

狩猟中のマダニ対策。新成分「イカリジン」はDEETを超えるのか?

もうお盆も過ぎましたが、まだ8月半ば。夏休みまっただなか。これから先も海や山へ子供たちと出か

記事を読む

自作カモキャッチャー完成!

猟期はもうすぐ、自作カモキャッチャーを作り直しました!

このブログもそうですが、本サイトの方も「カモキャッチャー」「鴨キャッチャー」のキーワードでの

記事を読む

脳

かさばらない!狩猟用にも使えそうな折りたたみヘルメットはこちら

先日紹介した、目の前で猟友が滑落、亡くなられた方のブログ記事などを読んで、滑落対策はやはり大

記事を読む

apemanの安物トレイルカメラを獣道に仕掛けてみた結果。

さて猟期も終了し、張りつめていた風船がしぼんだような生活を送っているspinicker。休み

記事を読む

ざんてつけん

今まで見た中で最高の切れ味。柴田祟行のナイフ。

先日の狩りバカ日誌でシカを解体した時にも感じたことですが、やはりよく切れるナイフがあると獲物

記事を読む

二猟期ほど使い倒してまた同じの買う予定の狩猟用手袋がこちらになります

猟具・猟装も数ある中で、なかなかしっくりこないものの筆頭格が手袋ではないかと思われます。

記事を読む

狩り場の見つけ方02

初心者ハンター必見! My狩り場の見つけ方

ここ数日、南河内では朝晩とても涼しく、気分良く寝起きできる日々を送れています。夏はいちばん好

記事を読む

便利地図サービス「Mapionキョリ測」

モニタの前でえび満月でも食べながら獲物までの正確な距離を知る方法

狩猟用空気銃を使ってカモ猟なんかをする場合、獲物までの正確な距離をつかんでおくことはとても重

記事を読む

Comment

  1. 黒猫 より:

     空気銃を辞めちゃいますか。寂しいですね。その上、穫れすぎておもしろくなくなってきたから辞めるなんて、何とうらやましい。。。

     私の場合は鳥が穫れなさすぎて、メインが罠に移行してしまっています。が、止めさしにはどうしてもエアーが必要ですし、銃猟免許は2種しか持っていませんし、、、エアー不可欠です。

     今後エアーの成果報告がみられなくなるのは残念ですが、装薬での成果報告、期待しています!

    • spinicker より:

      散歩の人とかとぼちぼちニアミスがあるのも気がかりなんですよねー。それでも必ずよく肥えたのが獲れるのなら続けるんですけど…。(´・ω・`)

      移住したらまた環境変わるし、次またエアライフル申請するのなら、いずれ罠もやるつもりなので25口径にすると思います。それまでは装薬がんばります!(‘◇’)ゞ

黒猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑