猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

公開日: : 猟具・猟装

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

僕は昔からジョークグッズみたいなものが大好きでして。父親もそうなので、なんか遺伝的なものがあるのかもですが。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

そんな人間なので猟装のジャケットにも肩口のベルクロワッペンを貼れるスペースにはなんか貼っつけています。僕はサバゲ用のジャケットを猟に流用しているのでこういう遊びもできるのです!(・∀・)

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

左には「安全第一」。

猟装をワッペン屋どんぐりのワッペンでデコレーションしてみる。

右にはなんかスタバのパロディみたいなやつ。

こっちは自分で買ったものじゃなくて、確か何かのおまけでついてきたと記憶しています。

長年ずっとこの二枚なので、ぼちぼち入れ替えようかなと考えてまして。おバカワッペンで有名な「ワッペン屋どんぐり」でおもしろそうなものを見ていきましょう。

長年お世話になったこいつ。ジョークグッズとれっきとした注意喚起の品、両方の意味を持ついいワッペン。こっちはずっと着用し続けるつもりです。

まだまだ尻の青いひよっこの皆様はぜひこちらを。二年目か三年目ぐらいで外せればいいですね!(・∀・)

自己肯定感あふれる一品。ひよっこを卒業した、自分大好きなあなたにぜひ。

こちらは狩りガールな貴女に。ぶっぱなす女性は美しい!

体のあちこちにガタが来始めた中年以上のハンターさんにはこちらがおすすめ。僕が買うとしたらおなか回りのミートテックがけしからんのでわがままボディですかね。orz

巻き狩りの猟隊によく外す仲良しメンバーがいればこいつをプレゼントしましょう。精進してくれるはずです。ケンカになっても当方は責任を持ちませんが!

こういうのもあります。すごーい!

花札シリーズ。粋です。いなせです。二十点札の五枚が用意されています。でも個人的には「萩に猪」が欲しかった。

かっこいいけど、どこかから謝罪と賠償を要求されそうなデザインですね。いちゃもんが飛んで来たら「某新聞社をリスペクトしたものです」とでも言っておけばいいでしょう。

猟装はそのままでもこういうワッペンがあれば気軽に気分転換できていいですね。僕も今期はどこかでチェンジしようかと思っています。

Twitterやってます。役に立つこともたまにはつぶやいてるので、よければフォロー願います!(・∀・)
アカウント → SPINICKER @Boy_Meets_Meats

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

二猟期ほど使い倒してまた同じの買う予定の狩猟用手袋がこちらになります

猟具・猟装も数ある中で、なかなかしっくりこないものの筆頭格が手袋ではないかと思われます。

記事を読む

【PR】ハンターフリマ!現在狩猟用空気銃レインストームを展示中です【PR】

売れました、落札御礼!(・∀・) 前回の記事で空気銃猟からいったん離れると記しましたが

記事を読む

X27デモンストレーション

綺麗な映像だろ?夜なんだぜこれ。夜を昼のように撮るカメラ、X27!

大物猟のターゲットであるシシやシカは夜行性。もとは昼行性であったものが人間と活動時間が重なら

記事を読む

便利地図サービス「Mapionキョリ測」

モニタの前でえび満月でも食べながら獲物までの正確な距離を知る方法

狩猟用空気銃を使ってカモ猟なんかをする場合、獲物までの正確な距離をつかんでおくことはとても重

記事を読む

ハンターのナイフたち。今持っている狩猟用のナイフを紹介します。

ハンターのナイフたち。いろいろ買い足した狩猟用ナイフを紹介します。

僕の狩猟用ナイフ。同じような内容の記事は以前にも掲載したんですけど、 関連記事:狩

記事を読む

ベアトゥースコムライジングキット

M870の頬づけ調整にベアトゥースのコムライジングキットを試してみた

ドットサイトSD-33を装着したのはいいのですが、そのぶん頬づけの位置も高くなってしまい、改善の必要

記事を読む

狩りバカ日誌 2019年2月16,17日(散弾銃・単独忍び猟)後編

短 vs 長。大ぶりな皮剥ぎナイフを山中でのイノシシ解体に使ってみた。

解体にはシカより格段の時間がかかるイノシシ。皮下脂肪を肉の方に残すのに手間がかかるのが一因で

記事を読む

spinicker、空気銃猟(いったん)やめるってよ。その理由とは?

えー。突然ですが、空気銃(レインストーム)を手放し、七猟期に渡り携わってきた空気銃猟からいっ

記事を読む

テックアクションカム

狩猟動画にも?4980円で防水ケースまで付属のアクションカム発売!

狩猟の魅力や実情を伝えるには、こういったブログの文章もそのひとつですが、なんといっても一番は

記事を読む

無線

狩猟用簡デジに必要。イヤホンマイクとアンテナのレビュー(KENWOOD)

正月休みの出猟で痛めた背中がいまだ癒えきらず、なかなか大物猟に出れなかったり、出てもすぐ帰っ

記事を読む

Comment

  1. barracuda374 より:

    面白いですね~。私も好きです、こういうの。
    ゲラゲラ大笑いではなく、クスッとするのが。
    私もいろいろ探してみようっと。
    お教えいただきありがとうございました。

    • spinicker より:

      クスッとか、ニヤリとか。あまり前面に押し出すのではなく、控えめに。そんな感じです。色々あるので探していきましょう!(・∀・)

barracuda374 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑