*

「 M870 」 一覧

実践的な射撃練習。M870でランニングターゲット射撃に行ってきた。

2016/11/02 | M870, 射撃

猟期がいよいよ間近にせまってきました。 ハンターたちは散歩の時間が近づいてきた犬みたいにソワソワしている時期ですが、予約がとれたということで、先の土曜日に京北総合射撃場へ猟隊のメンバーでランニン

続きを見る

射撃場でスラッグ弾の射撃練習する時はグリスを持って行こう。

2015/09/29 | M870, 射撃

このサイト、このブログにはベテラン猟師さんの参考になりそうなことはそれほど載っていないと思われます。僕自身の経験が浅いですし。 一番に念頭に置いているのは「狩猟に興味を持ち始めていろいろ

続きを見る

大物猟用のドットサイト、サイトロンSD-33をM870に載せてみた。

2015/07/30 | M870, 狩猟関連ツール

M870がかっこいいのは一万年と二千年前から決まり切っていることであってこれはこれで申し分ないのですが、やはり大物猟に使う銃である以上、当たらないことには意味がない。 修練を積むのが一番いいので

続きを見る

今年こそ鹿か猪を!M870にドットサイト用サドルマウント装着しました

2015/07/12 | M870

先猟期、鹿に射掛けること7度。そのすべてが失中。20mちょっと先の大鹿にも失中しました。orz 原因のひとつが、光学サイトを載せずにやっていたこと。なんせ金がないもので。 「ス

続きを見る

野球経験者は射撃の上達が早いらしい、M870でクレー射撃デビュー!

2015/03/29 | M870, 射撃

日付が30日ですが正しくは29日です orz[/caption] 前猟期に鹿を外しまくって思ったことですが、やはり絶対的に「M870での射撃」経験値が足りない! (x_x) そりゃスラッ

続きを見る

大物猟デビュー前に12番スラッグの練習に行ってきました!

2014/12/27 | M870, 射撃

いよいよ間近に迫った大物猟デビュー。一度もスラッグ射撃の練習をせずに出猟するのは撃つ方としてもこわいので、大阪総合射撃場へ練習に行ってきました。 受付でとりあえず射撃用スラッグを10発購

続きを見る

M870がやってきた! (≧▽≦)

2014/12/19 | M870

狩猟用空気銃(2種猟銃)からこの世界に入り、はや3回目のシーズンを過ごしています。 まず2種から入ったのは「1種に比べたら手軽そうだから」という点が大きな理由だったと記憶しています。それはまちが

続きを見る

もうかりまっかPC01

  • ハンターたる者、常により良い狩猟車を追求するべし! (`・ω・´)

PAGE TOP ↑