かわいい顔して極悪非道な難易度のフリーゲーム「くまのプーさんのホームランダービー!」

公開日: : 最終更新日:2015/01/22 貧乏ハック

ホームランダービー01

画像はすべて「くまのプーさんのホームランダービー」webサイトより

猟期まっただ中の12月。皆様いかがお過ごしでしょうか、僕は相変わらずの貧乏暮らしです。ちくしょう、南河内では稼げねぇ! おらこんな村いやだ! 東京へ出るだ! 東京でべこ撃つだ! ・・・こんばんは、spinickerです。

猟期まっただ中だってのはもちろんよろこばしいことですが、野球好きな僕にとっては残念なことに、どのチャンネルを合わせても野球が放送されていない! まぁ、当然なんですけどね。プロ野球も所属してる草野球チームもシーズンオフ、野球に飢えつつある今日この頃です。

そこでいろいろ野球関係の情報をさぐっている時・・・見つけてしまいました、Yahoo!きっずで悪魔のフリー野球ゲームを!

『くまのプーさんのホームランダービー!』 ※iphoneは非対応のようです。

ホームランダービー02

プレイヤーはプーさん(バッター)となり、投球に合わせてタイミング良くバットを出してホームランを狙うだけ。角度も勝手につけてくれるシンプルな無料ゲームなんですが、シンプル=簡単ということにはなりません。途中までは楽しく遊べるのですが・・・

ホームランダービー03

ちなみに打ったホームランの距離や本数などによってステータスを成長させることができます。成長しきったプーさんが叩き出す強烈な飛距離は、彼が熊という獰猛なプレデターである事実を思い出させてくれることでしょう。(; ・`д・´)…ゴクリ

ホームランダービー04

しかし、ラスボスのこいつ! こんにゃろう! このロビンというのが少年の皮をかぶった悪魔なのです! 体感時速160㎞超のストレートに加えて物理の法則を無視した鬼変化球、果ては地面を転がってるのに見逃してもストライクになる球とか、これはもうサイヤング賞どころの話じゃありません。

ホームランダービー05

50球中40球をホームランにすればクリアなのですが、100回以上挑戦してただの1度たりとて成功したことがありません。何回やっても何回やってもロビンが打ち崩せません! 今日びのキッズはこれをクリアできるってのか、大の大人ですら音を上げるこのゲームを!(驚愕)

プレイ自体は無料のゲームで課金要素なんかもないので、お時間のある方は挑戦してみてください。時間を浪費することまちがいなしです! ^ ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

500円玉貯金02

一度開けた500円玉貯金箱を再利用する方法

500円もあれば、平日の5日間は乗り切れる。こんばんは、spinickerです。 8月

記事を読む

3rd world farmer

途上国の過酷な農業をシミュレート。無料ゲーム「3rd World Farmer」

お金のない僕がなぜ猟期にガソリン代をふんだんに使えるのかというと、猟期外に猟期用ガソリン代を

記事を読む

littlealchemy

四元素で万物創世。暇つぶし無料ゲーム「Little Alchemy」

最近「貧乏ハック」のカテゴリー記事を書いていないからといって貧乏を脱出したのかといえばまった

記事を読む

卵

お手軽でおいしい!みんな大好き卵かけご飯の食べ方を研究してみる。

このブログは狩猟がメインテーマということで、基本的には男性向け、それも僕とだいたい同世代が読

記事を読む

さる風呂

僕はこうやってます。冬場でもシャワーで乗り切る方法。

順調に気温も下がり、これから秋本番。ハンターは猟期が近づいてきてもうウキウキしっぱなしです!

記事を読む

節約パスタ07

固形物をほとんど使わずに作る、コスパ抜群のおいしいパスタ!

貧乏すぎて大人なのに大人買いができません。こんばんは、spinickerです。 さて猟期もはじ

記事を読む

靴下補修布

穴が開いたら靴下は寿命?否!靴下の穴補修布があるさ!

銃猟、特に装薬銃猟(1種銃猟)は維持費というかランニングコストがけっこうな負担になるので、僕

記事を読む

裁ほう上手

猟装ズボンが破れたので裁縫用の布ボンドで補修してみた。

お金はないけど楽しい、楽しいけどお金はない人生。猟期外に外出を控えたりしてこつこつ積み立てた

記事を読む

ハンターおすすめブラウザゲーム「マテリアルスナイパー」02

ハンターにおすすめ! 無料ブラウザゲーム「マテリアルスナイパー」

草野球の年会費(8千円)の支払いが苦しかったので3千円、3千円、2千円の三回払いにしても

記事を読む

理髪

ヘアスタイルにこだわりのない男子におすすめの髪型!

盆休みは図書館にいることが多いです。本買わなくてすむし、自室のエアコン使わなくてすむので。こ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もうかりまっかPC01

PAGE TOP ↑